ローカルフィッシング西表
contacttel
address


釣りました西表

IMPORT_204_いよいよGWです、でも天気が、、、、。


2010年4月28日
ゴールデンウイークに突入しました。
西表島を訪れる方も明日位から増え、活気の有る島に変貌致します。暫くはプライベートの釣りも出来ないので米ちゃんと二人で突撃。水深70mでイカのアタリ。ジグを抱いては離しの繰り返し後、水面に浮いてきたところでエギ投入。
やる気まんまんのイカ君は何の躊躇いも無くエギを抱いてくれました。たった1杯でエギには歯型でキズだらけに成りましたがこれも嬉しい勲章です。
アカジン4匹、フエダイ数知れず釣れ楽しんでしまいました。
米ちゃんは昨日買ったばかりのジグを得たいの知れない魚に走られてロストしてしまいました。