ローカルフィッシング西表
contacttel
address


釣りました西表

出会いは十年前、4年ぶりのご来島。

東京からお越しのファミリーフィッシングのゲスト様との最初の出会いはお子様達が小学生の頃、4年前にも来られましたが、今回は十年の節目。

お子様も成長されお酒が飲める年齢に成ったお兄ちゃん、マイペースで我慢強く釣ってる弟君。

釣果は芳しくは有りませんでしたがお父様が釣ったユカタハタを囲んでの記念撮影、十年前の家族写真は当ホームページでも使用させて戴いています。

まさにビフォーアフターですね、今度の再会 はお兄ちゃんの西表ハネムーンに全員同行等の楽しい会話も、実現するといいですね。

シロダイやミーバイ、フエダイ等を我がレストランで食べて戴きました。又、お会い致しましょう。