ローカルフィッシング西表
contacttel
address


釣りました西表

昔々、浦島はー、、、助けた亀に連れられて。

中川奥様 台風ニアミス前の大物は何とアカウミガメでした。

今日も潮廻りが悪く、午前中はリーフの釣りが出来ません。

エッジで回遊魚狙い、鳥山のカツオ狙いですが数日前の様には釣れません。

午後の上げ潮からリーフの釣りが出来る状況に、、、。

突然の出来事、全員が青物と思いこんでいました、ボートでホローしながら上がって来たのは

エイ?いや、ウミガメでした。

ウミガメヒットは古い時代のスタッフ山本君、米ちゃん、私、そして中川様の四例です。

何れも好ファイトでアジ系の魚の引きの様でした。

ちゃんと優しくリリース出来たのでお父さん亀がお礼に来るも知れません。