ローカルフィッシング西表
contacttel
address


釣りました西表

嬉しい情報がありました。

宮城県石巻市のロックフィッシュハンター佐藤文紀さんの生存が確認されました。
私のアメーバブログにも生存情報を知らせてほしいとの内容でアップしていました。
グーグルの地震関連のサイトで生存を確認できた訳です。
以下はグーグルより索引

http://www.fimosw.com/u/seascape/iZeCzoeyHXLOVt

上記大野ゆうきさんのブログにて生存を確認したとの書き込みがありました。

宮城県石巻のロックフィッシュハンター佐藤くんも

仙台で無事を確認できました。

若林区の隣町にいたらしく石巻へ帰るすべがないそうです。

できる限りの情報提供はしています。

マリンボックスお客様関連では
福島県の河野さん、土川さん
宮城県の比嘉さん、佐藤さん
岩手県の千葉さん
上記方の生存が、少しづつですが分かってきました。
犠牲に成られた方、行方不明の方が大勢いらっしゃいますが、少しでも明るい情報が今、必要だと思います。
これからが大変でしょうが、私達も出来る範囲でお手伝いしたいと思います。