ローカルフィッシング西表
contacttel
address


釣りました西表

5年ぶりの西表、、、満足。

埼玉県 K様

有名な釣り具メーカーの方です。新婚当時から西表のマングローブに嵌りましたがその後お子様が生まれ暫く遠征から遠ざかっていました。

お子様もある程度大きく成り、1日だけお父様の日、当然マングローブの釣りでしょう、、、、。

昨日、スタッフとマングローブの調査釣行?(聞こえは良いですね。)の後の入川、釣果はご覧のとおり。

大物が盛んんにバイトした昨日、今日はミディアムサイズのチエィスばかり、、、、。一日違いで釣果に差が出るのは海も川も同じですが、、、。

でも楽しい釣りが一番。又、マングローブの釣り致しましょう。