ローカルフィッシング西表
contacttel
address


釣りました西表

IMPORT_263_夏休み恒例、西表で家族釣り大会


埼玉県 徳川様ファミリー
もう三年目に成ります。
西表での釣りは夏休みの恒例行事に成りました。
昨年は弟君の一人舞台で、一年間、お兄ちゃんに釣り自慢が出来たそうです。
今年の兄弟対決は非常に接戦で見ていたスタッフも楽しませて頂きました。最初は弟君がリードしていましたが、午後のスノーケリングの後からはお兄ちゃんにスイッチが入り逆転してしまいました。常に弟君の竿が気に成って仕方なかった様子でしたが逆転の時の大変嬉しそうで、又、してやったりの自身満々の笑顔が印象的で船中大笑い、、、。

そろそろ時間ですのコールで納竿、最後まで竿を握っていた弟君にカワハギがヒット、11対11の引き分け。
お兄ちゃんも弟君にも最高の結果でした。又、仲良く釣り対決をして下さい。