ローカルフィッシング西表
contacttel
address


釣りました西表

今日はこの一匹で大満足。

東京都 今井様ブラザー&奥様

リーフの小物中心のはずだったのですが、終わってみれば超大物ゲット。

午前中のミノーイングはサッパリ、思う様に釣れません。

ランチタイムとスノーケリングで火照った体をクールダウンした後の、二落とし目でトンでもないのがヒット。

何とファイティングタイムは約50分、上って来たのはイソマグロの50kgオーバーサイズでした。

以前パラオで、私が仕留めたヤツよりも遥かに大きい、50kgは軽くオーバーしてるはず、長時間のファイトでランディング時にはすでにノックダウンでした。リリースも出来ず、島の友人にお願いして食べて頂きます。

刺身80人分、天ぷら100人分位は有りますね。ガイドしていて実は釣れて欲しくない魚NO1なのです、なぜならリリースが大変

難しいからです。ごめんなさいイソマグロさん。ゲスト様は大喜びなのは当然ですよネ。