ローカルフィッシング西表
contacttel
address


釣りました西表

IMPORT_200_マングローブフィッシング


2010年4月22日
渡辺様ご夫妻のマングローブ初挑戦
六年程前にROCOでお食事をされその翌日に仲間川でマリンボックスの釣りガイド風景を見られたそうです。
六年も前の事を覚えていてくださってのご参加です、大変嬉しいのですがあいにくの強い南風で思う様にキャスト出来ません。
もう少しで四月も終わりだと言うのにまだまだ不安定な天候が続いています。そんな悪条件でしたがメッキ、ゴマの大物が釣れました。奥様はマイペースで西表の手付かず大自然を堪能されていました。翌日(書き込んでいる今日)から北風に変わり海は時化で釣りに成らない状況です。マングローブで釣りが出来てラッキーでしたね。