ローカルフィッシング西表
contacttel
address


釣りました西表

IMPORT_175_ケアンズのバラ、ゴマ、スー


古賀様、山本様 
何時も西表島のマングローブ釣行にはご一緒に来られる同郷のお二人様です。昨年春より是非、オーストラリアのバラツアーを企画してと要望が有りました。
私も昨年、ブリスベンを基点にしてバラ釣行、サラトガ釣行を経験、次回はマングローブ域のバラをと思っていたので今回の遠征と成りました。同年代三名、ちょっと年下の一人と気心知れた方ばかりなので逆に昨年の淡水バラの様に釣れなかったら如何し様等とプレッシャーも有りましたが、全員バラをキャチ出来ました。ケアンズのお二人のガイド、青柳さんとテリーさんに感謝致します。ゴマも型は良いので河口ではもっと大きなサイズも期待できそうな気配でした。