ローカルフィッシング西表
contacttel
address


釣りました西表

IMPORT_154_まだまだ釣れるマングローブ


珍しく南寄りの風が吹いています。師走だと言うのに暑い位です。穏やかなマングローブの釣りを米ちゃんと二人で楽しんでしまいました。チヌ、ゴマの良型がトップに凄く反応します、晴れて水温が少し上がるだけでマングローブ内の魚達は高活性になります。
普段はトップゲームが主流なのですが2月のバラマンディー遠征の為にミノーイングの練習をしています。ついアクションが早くなったり、合わせを入れたりとなかなかスローテンポがつかめませんでしたが慣れたころにオオゴマがヒット、久々のオオゴマでした。せっかちには向かないバラ釣りだそうですが何とか成りそうな気がしました。