ローカルフィッシング西表
contacttel
address


釣りました西表

IMPORT_143_リーフの小物高活性、おまけはアオリイカ。


さいたま市 山本様 マングローブとリーフの釣り。
クイラ川でまあまあ釣ったので本日はリーフの釣り、心配されていた台風のうねりも無く心地よい南風の中でのんびりタイムです。フエフキダイ、カンモンハタ、モンガラカワハギ、ヤガラ等色々な魚が釣れます。この時期珍しいアオリイカの良サイズもミノーで釣れました。午後からは潮の関係でリーフ上には入れずライトジギング。お嬢さんにフエダイの後、アオリイカの大物がヒット残念ながら船べりでバラシてしまいました、シングルフックなので仕方有りません。その直後私にもイカの当り、ウミピカーリャの威力でしょうか?「釣れるんです。」に名前変更しようかな。この後にもホールでカスミアジも、、、。