ローカルフィッシング西表
contacttel
address


釣りました西表

IMPORT_130_マングローブに行きたい、、。


今期営業開始の3月からマングローブの釣りを我慢しておりました。梅雨入りはしているのですが今日は朝から快晴のマングローブ日和。潮も11時位から2時までがベストタイムのはず?
早めにポイント入りしたのですが反応は今ひとつ、暫らくはバードウオッチングなどのノンビリタイム。
心地よい南風を受けながらの自然観察も釣り修行の一つなのです。地合いもそろそろ、まずは私のバングオーにドカーン。これでスイッチオンです、かみさんにも米ちゃんにもバキューン、バコバコ、バシャー、何が何やら分からない位の高活性です。いままでの平穏だった水面がウソの様です。短時間のバケーションでしたが写真の粒ぞろいサイズが20本、非常に楽しんでしまいましたが、お客様のゴマはちゃんと確保しておりますのでご安心下さい。それにしてもバングオーは凄い、、、。