ローカルフィッシング西表
contacttel
address


釣りました西表

2011年初釣り 良い仕事しました。

改めて
新年おめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
今年、初のガイドです。
ゲスト様は昨年、コクハンアラの日本記録を当サービスで樹立された伊藤さん、チームラプラプのメンバーです。
昨年末から悪天候が続き、今日のジギングも最悪の船浮湾かと思いましたが天気予報のとおり波高が1,5mまで下がり外離島のアウトリーフまで行けました。
アカジン、バラハタ、フエフキダイ、一日中アタリが有りましたが極めつけは同行者の奈美さんが釣ったハマフエフキ約5kgでした。JGFAのメンバーですので日本記録申請かな?と思うほどレディーでは大きなサイズでしたがこの魚はボートからの釣りは記録対象外でした、、、。残念無念。
新春そうそうの幻の記録魚に沸いた初釣りでした。