ローカルフィッシング西表
contacttel
address


釣りました西表

IMPORT_100_釣り仲間とスタッフで楽しんでしまいました。     


島在住の釣り仲間の東君とマリンボックススタッフの釣りバケーションです。水深100前後限定のジギングオンリーで最高重量の魚を釣った人が勝者。狙いはカンパチやキツネ等で5キロが優勝圏内の楽チンなジギングです、小林君の4kg、私のシロダイが3,8kgわずか200gで涙でした、、、。総重量では楽勝だったので次回は親分の特権でルール改訂、大きな物二匹の重量にしました。またまたアオリイカが145mの水深で釣れたり、三名同時ヒットが有ったりとシブイ中でも其れなりに楽しかった一日でした。
※米ちゃんのカンパチはシャークアタックで「カ」だけに成りましたが頭のみで2,5kgでした。まともに釣れれば優勝かな?