ローカルフィッシング西表
contacttel
address


釣りました西表

IMPORT_81_これが本物だー。パラワンフーズ


アドルフの奥様ローラさんに特別にお願いして100%本物?のパラオ料理を作って戴きました。
毎日こんなの食べていたらきっと大太りしますが我々の為一生懸命作っていただいたので気にしないで食べましたが何もかもが絶妙な味付けでローラさんを西表まで連れて帰りたくなりました。
税関の職員でも有り沖縄、石垣、ニューカレドニアにも研修で行った事が有ります。料理のセンスもそんな経験からでしょうか?
素晴らしいの一言です。きっと仕事を休んで作ってくれたのだと思います、無理言って申し訳なく思っています。
これを見た人も無理言わないで下さい。お願い致します。