ローカルフィッシング西表
contacttel
address


釣りました西表

IMPORT_29_ピカー、ゴロゴロ、ドッカーン。、、、その後ビユーン?


2007年7月30日 夏休みに入ってお子様連れの家族旅行が増えて来ました、小林青年の出番が多く成りカヌーとルアー体験コースでお子様達にデカチヌを釣らせて喜んでいます。
米ちゃんもリーフの小物釣りのゲストが続いたので本格ジギングは暫らくしていません、私もスケジュールに穴が開きこうなると突撃しか有りません、上原から鳩間まで厚い雲、予感的中で雷の恐怖と戦いながらのジギングでしたが釣果は大満足。
私も始めて釣ったウマズラアジや米ちゃんのタマン、極めつけはシャーク、取れるサイズのサメは以外に面白いです。
今年はアジ系の珍種を狙います。