ローカルフィッシング西表
contacttel
address


西表怪人の独り言

IMPORT_BOASTS_img20090729092438_無題21


7月27日 二週間ほど前にゴールデンマンタを見た。
誰も信じないと思うが船上の三名で確認しての事なのでまず間違い無いと信じている、又、ネットでやはり黄金色のオニオコゼの写真を見たのでマンタにも黄金色が居ても不思議では無いと思っているのです。
その後、ゴールデンマンタを見てからの釣りはツキまくっています。数日前は10キロクラスのホシカイワリを一落としでヒットさせた、そして今日は初めてのセンネンダイをゲット
過去にお客様が老成魚を釣り、元スタッフの井内君がヤングを釣った二例のみの記録でした、こんなにきれいな、大きなセンネンダイなのでカラー魚拓の大家、松永先生にお送りする事にした、美味なのは分かっているが食べてしまえばその時だけの幸せ、カラー魚拓なら毎日見てニヤニヤして居れる、、、。それにしても良く引いた魚でした。