ローカルフィッシング西表
contacttel
address


西表怪人の独り言

数は少ないけど、大きなジャック。

岩手県 T様

何度も西表に来られ、色々な川で釣りました。

今日は北風もやや強く、近くの川で、、、。

朝の満潮で魚達はマングローブ林の奥深く、潮が引かなければ釣れません。

午前中のキャストは良い処に入っても空振り&溜息ばかり。

でもガイドの私、はちゃんと釣れる時間帯を読んでいます、、、。(可なりの自信過剰)

数こそ少ないけど45cmUP,50近く等ビックサイズ4本、その他ホシマダラハゼ、ギンガメメッキ、バラクーダー等が釣れましたが、ジャックは良いサイズばかり、今までの西表釣行では大きさ記録でした、明日も頑張ります。