ローカルフィッシング西表
ENGLISH contacttel
address


パラオ最新情報

2014 パラオツアー スタート

2月6日 西表島を出発 石垣空港から那覇空港さらに乗り継ぎ成田空港へ、、、、順調なフライトだったと乗客全員が思ったはず。

小一時間程飛んだ時に機長から那覇空港へ引き返すとのアナウンス。翼に不具合が有った様だ、乗客に気ずかれない様に少しづつ

コース変更していたと思う、アナウンスから那覇着陸までの時間が余りにも短時間だったからだ。

那覇到着後、代替え機材で再び成田へ向かい再フライト、成田到着は5時30分の予定、絶対に乗り継ぎに間に合わない、、、。

私の成田からの乗り継ぎは6時30分デルタ航空のパラオ直行便 、しかし、予定より30分も早く成田着 道中かっ飛ばしただろうか?

成田では釣り竿のケースや荷物を受け取る、別便で送ったトランクを受け取る、あの空港ロビーを忙しなく走り回り、デルタカウンターで受付を済ませたが

後、10分で手続き締め切りだったそうだがANAからデルタに遅れる旨を連絡してもらった事が良かった。登場ゲートまでも遠く、結果的には5分前の最終搭乗

者に成った。今まで多くの旅行を経験して来たが、こんなにも慌ただしく、動き回ったのは初めて、、、。

一日4回のフライトでパラオ到着前にはすでに疲れ果

てていた。

デルタラウンジの写真や軽食、ドリンク等もUPしたかったが今回は無しです。

2月8日成田初JALチャーター便で第一陣が来るのでボートの確認などで時間つぶし。魚の写真は8日以降のお楽しみに、、、。