ローカルフィッシング西表
contacttel
address


パラオ最新情報

MUD BRICK MANOR 2

カードウエルのお洒落なペンション マッド ブリック マナーに宿泊

オーナーのKENさんが長い時間をかけての手造りの宿だ、建物の至る所に泥壁を使用して

大変、落ち着いた宿だった、むさくるしい?釣り師が泊まるには少し勿体ない、、、。

食事前のビアータイムには日替わりでおつまみを用意してくれた。

バナナシュリンプのボイル、スプリングロール、ミックスフライなど最高のおつまみ、味の良さは

勿論だが心遣いが嬉しい。明日も頑張って釣るゾー。

オーナーご夫妻の長男のお嫁さんは何と日本人。ミヤギ先日TVでべストキッド見た、空手の先生と同じ名前だな。

それに先生の昔の恋人の名前がユキエ、、、、。長男の嫁もユキエだ、、、。それにしてもミヤギの名前は何処でも良く憶えてくれる、今は亡きハリウッドスターのマッド モリタ氏のお陰かも知れませんね。

http://www.mudbrickmanor.com.au/index.html