ローカルフィッシング西表
contacttel
address


パラオ最新情報

豪州遠征 ティナルー 湖 1

2月27日早朝、ケアンズ空港着陸と同時に大雨の洗礼。

ガイドの青柳さん、テリーさんと合流して郊外山奥のティナルー湖へ、、、。

亜熱帯でも山岳気候、霧の発生も有り大変神秘的、、、、。

ロッジは午後からの使用なので屋外で着替えと釣りの準備。

湖のバラマンディーは大きく成る、1月にもこの湖で23kgが釣り上げれている写真が有った。

全員がやる気まんまん、でも釣ってそんなに簡単じゃないのは良く分かっている全メンバー。

古賀さんはフックを伸ばされて終わり、太刀打ち出来ないサイズだったらしい。

米ちゃんは小ぶりだがバラがヒット、しかしフッキングが甘くジャンプされてバラシ、、、、、、。

熊谷さんは初豪州遠征でスーティーグランターを釣ったが大本命の巨大バラは最後まで姿

を見せてくれなかったが素晴らしい景色の中で釣りが出来た事に満足した初日だった。