ローカルフィッシング西表
contacttel
address


パラオ最新情報

13年ぶりの再会、、、、、13

西表で修行した後に宮古島島でガイドサービスを開業。

その間結婚もされ今はオーストラリアのタウンズビルに居住しているコバちゃん事、小林ご夫妻。

奥様とはフェイスブックの友だちつながりですが、今回、初めてお会いしました。

ボートライセンスも取得、後はフィッシングガイドの養成学校に行き、オーストラリアでのガイド業

を開業する為に着々と準備しているようだ。

ご夫婦で暇な時にショアから釣り歩き、mオーバーのバラマンディーもマギィーガーラで釣っている。

今回も沢山のマギィーガーラのTOPルアー プロトタイプを預け、テストをお願いしている。

バラはトップで、、、の信念で頑張るお二人です。応援宜しく、、、。

開業したら、日本人一番目のゲストをめざしています。「来春までの開業を期待してるよ。」

今回の豪州遠征では数もサイズも満足出来るものでは有りませんでしたが、釣れなくても楽しいツアー

そんな意味では皆様、大満足だったと思います。

「釣りは競争では無く、自然とのふれあいの第一歩、、、。」と信じています。

今回のツアーも多くの皆様のご協力で無事催行出来ました、有り難う御座いました。